テンショナープーリー妖怪
ホーム
> テンショナープーリー妖怪
テンショナープーリー妖怪
14年式のエブリイバンです。仕入れてカーセンサーに掲載する前に売れてしまいました。
ありがたいですが、ちゃっちゃっと進めなければいけません。
エンジンからキュルキュル音が聞こえていたので 補機駆動ベルトの交換をします。
それ自体は大した事ないのですが・・
このタイプのエブリイファンベルトの 「張り」 を調整する所とベアリングが
一体になったタイプです。
イヤな予感がしたので 外して点検すると少しゴリゴリ感がします。
新旧はおわかりでしょうが
これね 高いんですよ。特殊な形なので 純正しか無さそうだし・・
8000円軽く超えます。20万前後の商品にこの出費はイタイなぁ・・車検受けて自賠責払ったら・・・
しょぼん。
でもトラブルは未然にってヤツです。
ベアリングの一つ目小僧があざ笑ってるよに見えたので こんなタイトルにしました。
テンションをあげるため オイルに添加剤を投入し
気分的に赤いボッシュのオイルフィルターに交換しました。
検索
メニュー
整備・車検・鈑金も
受付・ご相談に乗ります
ローン・クレジットカード各種OKです
受付・ご相談に乗ります
ローン・クレジットカード各種OKです